2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おいらの母校が

今流行りの履修漏れでアサヒ混むに載ったどー! で、2ちゃんにもスレッド立ってて、ロムってたら なんと杉作J太郎が先輩であることが判明。 イカス!

駒場スタジアムに行ってきた

家→武蔵境→ひばりが丘→片山県道(県道36号)を北上→関越ガード下→254ガード下→武蔵野線ガード下→慶應志木高校横(今日は文化祭をやってた)を抜けて→志木市役所側→秋ヶ瀬橋を渡って(多摩川と比べて荒川でかいねー)→17号ガード下→中浦和駅、別所沼公…

今日いってきた

家→吉祥寺→千川通り→環八→笹目通り→新大宮バイパス→田島交差点を右折→県庁横→浦和駅→463に沿って→駒場スタジアム 明日の大宮戦のチケットを買ったので 下見を兼ねて 行き 距離約30キロ 時間約2時間 駒場スタジアム→463に沿って→田島通りとやら→荒川…

今日行ってきた

家→東八道路→人見街道→野川沿い(馬術部の馬とにらめっこして)→天文台通り→味の素スタジアム サッカー観戦 対ガンバ平山が先発だったのですが、 一人だけ別次元を思わせる動きでした。 (下、の意味で) 彼がかわってから、前線に動きが生まれ、 しばらくす…

仕事のぐち

昨日は会社のすんごいえらいさんが来るということで うちの部署の上司とその上司と夜通しずーっと その人の到着を待っていたんだけど いつまでたっても来やしねえで 明け方に酔っ払って違うとこに行ったことが判明して 皆で待ったことがまったくの無駄骨に。…

昼行ってきた

家→武蔵境→桜橋から玉川上水沿いをずーっと→玉川上水沿いをまだまだ行く→まだ行く→玉川上水のスタート地点に到着→玉川兄弟の銅像とスリーショットで写メを撮る→多摩川沿いのサイクリングロードをずーっと→ススキの原っぱを見ながらすっかり秋だなーと思いな…

以前こけたダメージに青梅までの疲労が重なり ちょっと左ひざがオモシロクなってきた。 靴を脱ぐのに時間が掛かる。 つうか、手でヒザを持ってやらないと脱げない。 ちょっと大丈夫かよ、おれ。 でもそれ以外は案外普通に生活できるし、 自転車も漕げるんだ…

それでもチャンピオンベルトの返上を目指して

朝の散輪4時22分スタート 家→連雀通り→新小金井街道→青梅街道→新青梅街道→青梅→新奥多摩街道→甲州街道→東八道路→家 距離約70キロ 戻ってきたのは8時20分三鷹に戻ってきた頃には結構しんどくて ママチャリと同じくらいのスピードでした

どう贔屓目にみても

胴回りの肉のチャンピオンベルトの返上まではしばらく時間がかかりそうだ。結構自転車漕いでいる気がするのだが、おそらく自転車漕ぎとは違った運動が必要なのだろう。べたに腹筋でも取り入れてみようかな。 ということで朝の散輪 家→連雀通り→恋ヶ窪→府中街…

羽田空港まで朝行った

家→三鷹通り→多摩川沿い→狛江→世田谷通り→環八環八をずーっと南下→空港 ここまで約30キロ 時間にして1時間半 空港→環八を北上→中原街道を左折→丸子橋を渡る→多摩川沿い→多摩川原橋を渡る→鶴川街道→武蔵境通り→東八道路→家 帰りは約33キロ 時間にして1…

朝の散輪

家→多摩川→多摩川沿いをのんびりと→多摩モノレールにぶつかる →モノレールに沿って動物公園まで→今日は定休日 →まあ、どのみち開園が9時半なので 1時間半近く待たねばならなかったから くやしくないや、と思うことにする(負け惜しみ) →中央大学の側を抜…

今日買ったモノ

・自転車用のテールライト (夜走り用) ・MAXコーヒー (千葉県限定のはずがなぜか社員食堂の自販機に) →頭が割れるほど甘え。250㍉のロング缶なのも凶悪。 最後まで飲みきれず・・・ ・FC東京の対ガンバ戦のチケット ささやかだなあ

リベンジ

あれほど酷かった雨も深夜過ぎにはすっかり止んでいたので、 先日のリベンジとばかりまたもや所沢街道を北上。今回はしっかりと地図を携帯し、かつ、事前にルートも 頭に入れていたので無事に所沢に到着。 航空公園でYS11の引き締まった機体をほれぼれと眺め…

いやー、やっぱり

左のヒザが結構痛いや。 ヒネリを加える動きが全くもって辛い。 でも、普通の屈伸は全然平気なのは すぐにでも自転車を漕ぎに行け、とのお召しぼしか・・・ まあ、雨だから無理だけどねー。

久しぶりの夜の散輪

家→武蔵境→玉川上水沿いをしばらく走る→余りに暗くて気持ちが萎えて引き返す→田無→所沢街道をずんずんと→地図を忘れたため、途中自分がどこにいるのか不安になる→府中街道にぶつかる→知った地名が付いた道なのでほっとしてその道に入る→快調に飛ばす→油断す…