2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アウが吸収だって

やっと塚から逃げられるよ!!!!!

寝言の続き

「どんな格好? うーん」 「次は何時からなんだろう?」 別段面白くもない。

今日の寝言

「ほんとうるさい。わかってるからさ。ごめんね」 夢の中で逆切れされたみたいです。しょぼーん。

お、

ユージュアルサスペクツ2が予定されてるみたいだ。 カイザーもちゃんと出演するみたいだし、楽しみだ。

今日の寝言

(部屋の電気を付けると) 「眩しい! お腹痛くなるから消して!」「6? 6? パスポートに書いてあるよ!」 本人は全く覚えてなんだ・・・

歯磨きしながら考えた

「ハムの人」と言えば別所哲也だが、 「ハニワの人」と言えば我らがrikenさんだ。 おはようございます

高い所が苦手にも関わらず

お台場の観覧車に乗ってきたよ! 風がなかなか強くて、ゴンドラが結構揺れて いつも以上に景色を楽しむ余裕が全くございませんでした。目線を水平に保ち、遠くを見つめ、高さを意識しないようにする。 とは言っても、ゴンドラが揺れ、否応なしに観覧車に乗っ…

やっぱりテレビを見ている

「白くま」のアイスで有名な会社の人が 「これまでの製品の中でも失敗作はありましたか?」 という質問に対して出してきたのが黒酢アイス。 バツの悪そうな顔で一言「今も販売してるんですけどね。」 どこで売っているのだろう。 食べてみたい。

テレビを見ている

最近の消費者金融のテレビCMは どれも奇麗事で取り繕った気持ちの悪いものばかりなので 自分の性格には受け入れられません。「ご利用は計画的に」などとテロップを入れて 利用者には注意を喚起してますよ、 などと言い訳をかましたソフトな作りにはうんざ…