2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事先の学生バイト君に

彼女ができたようだ。 写メを見せて貰ったのだが、 遠目のショットでいまいち顔が分かりづらい。 でもなんだかいい奥さんになりそうな感じのタイプに見受けたので 「お、安めぐみに似てるじゃん」 と適当に褒めておいたつもりだったのだが 似てないと真剣に…

見た

我らがmasacciokが主役を張るカリブの海賊を見た。 前作をおさらいすることもなく行ったので 最初は繋がりをいまいち理解できなくてぼーっと見ていた。 テンポ良くさくさくと話が進んでいくのだが、 なんだか途中で眠たくもなってきた。 ギミック溢れる戦闘…

地団の頭突きですべてが終わった・・・ イタリア応援してたけどさ、 地団は好きな選手だったから残念・・・

もうすっかり夏ですね。 うだるような暑さと照りつけるお日さんの中、 「士農工商えたひにん、藤原鎌足かまたりたりたり」 と大声でなんども繰り返すおじさんとすれ違いました。 すべては太陽のせいなんです。

決勝トーナメントになってから、 負けないための戦いばかりだねぇ。 わかっちゃいるけどさ。 でも、やはり、ノーガードの撃ち合いみたいな試合を期待しちゃうのさ。 3点とられた? じゃあ4点取りゃあいいんだろ! ってな試合が見てえ・・・