2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んだ

中ジョッキ1杯これだけでリバース寸前になったよ 体調不良では説明できないこの弱さ 頭いてえ

読んだ

愛と幻想のファシズム 村上龍 なんだか戦国自衛隊みたいにとんでも歴史小説みたいだった。 もしくは懐かしい沈黙の艦隊、とか。登場人物を実際の人間に置き換えて読み進めるのは 全く不毛なことだけど、ゼロだけはどうしてもmasacciokをイメージ してしまっ…

よろこび勇んで井の頭公園に花見に行ったら 桜はいまだ一分咲きといったところでした。 しかも結構肌寒い、とひとりでやたらとぷるぷる震えていたら、 家に帰って熱を計ってみたら軽い風邪をひいていることが判明。 季節の変わり目は体調崩しやすくなってき…

リアルにタチコマ(フチコマ)が出来るのもそう遠い未来ではないかも

「海外ボツ! News」様より http://www.bdi.com//dist/BigDog_Feb-26-2006.wmv動きがリアルでちょとキモイけど、 ロボット大好きなので こういうのはわくわくする。 ジャンゴジャンゴ小走りする新型アシモ、見てえ。

うぐぁーーーー

U2日本公演延期だってよー 折角チケ取ったのによー しょんぼり

今年もF1がはじまりましたよ

毎試合ごとに速報誌を買っていたころほどの情熱はないけど、 とりあえず今年は超アグリを応援すんべ。 表彰台でシューマッハのアロンソへの対応が 驚くほどマイルドになっているのにちょっと吃驚。 超アグリ、良く完走できたなあ・・・ オメデトウ!

ネッシーは象?英国の研究者が新説(日刊スポーツ)

そんな無粋なことをいうでない。 ネッシーはいるし、イッシーだっているし、 ツチノコだって、ヒバゴンだって、 リトルグレイだっているんですよ。

噂のポーションを夜勤明けに

飲んでみた。 回復アイテムのはずが、のどには焼けるような痛みが。 げひぃ 健康ドリンクを飲みなれているおいらが飲みきれない。 体が飲むなって言ってるよ。 こりゃあ無理だ。 逆に体力が消耗。 にんにく? しょうが? この攻撃的な味覚はなんだ・・・? …

フジテレビに

綿谷りさが出てる、と思ったら元アイドルのアナウンサーだった。 ということで、明日にでも古本屋で蹴りたい背中とやらを買って読んでみよう。 あと、いまさらのユニコーンの古いアルバムも買ってこよう。

コマンドーの

最後の敵が何回目をこすって見ても フレディマーキュリーにしか見えない件。

新しいドラえもんって

ジャイアンの目がつぶら過ぎて笑える。

そこらへんで売っているたこやきを買って

食べたらいまいちだったので、リベンジとばかりに お好み焼きを焼いた。 何の変哲もなく、豚玉だったんだけど、 冷蔵庫を見るとダメになりかけたエリンギがあった。 もしかして、食感がイカに似てんじゃね? と思って入れてみた。 喰って見た。 よくわかんな…

今日は女の子の日ですね

で、5月5日は男の子の日だから、 間をとって、4月4日はおかまさんの日ですよね。 寝てないからテンションがオカシイー!

林家ペーのアフロに

キラキラとラメが入っているのが素敵やん。さあ、地上波しか見れない貧乏人のおいらはこれから(27:00) アルチンチンとクロアチャーの試合を観戦するよー! マラッチョのころから何となくアルチンチンを応援してるので 頑張って欲しい。 って、いまメッシ…

ホワイトデーのお返しに悩む

そもそも何を返せばよいのか。 食べ物? それとも形があとに残るモノがいいのか。 そこまでお金もかけたくはないけど そんなに吝嗇ったことはしたくないしなー。 インパクトで勝負か。 それともオーソドックスに行くか。 エコルセ・・・? ここんとこずーっ…

マンデル・チゲール

某bbbさんのページでエコルセなるお菓子が実に美味しい、 と書かれてあったのだが、それがどんなお菓子なのか皆目見当もつかなかった からググって見つけた本高砂屋さんのページにて発見したお菓子。 名前のインパクトに負けた。 取り寄せてみようかな・…

無許可営業のクラブ摘発 ムネオ議員のイベント開催

呪われたハウス・・・

読んだ

「ほにゃらら松子の一生」さくさくと、つまる所無く読めました。 中学教師から一気にソープ嬢までの転落っぷりが泣ける。 ただ、映画化にあたっては主役は中谷美紀だと色気が足らない。 少なくとも売れっ子ソープ嬢にはなれないと思う。 小雪あたりがいいの…