2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝行った

多摩川爽快

行った

久米川まで 新青梅街道で久米川まで行って 帰りは多摩湖自転車道で おおよそ30キロ 2時間位もともと田無タワーを間近で見ようと適当にふらふらしてたらこんなことに

行った

小金井公園柵のそとから建物園を眺める。 昔の路面電車が飾られていたりしてなかなかいかす。

神宮球場

横浜の応援に。 つうか、ビールのんで焼き鳥たべて、 カレー食べていい気持ちになってたらいつの間にか 試合が終わってた。 1対4で負けてちょっとしょんぼり。 2時間20分位とあまりにもあっけなく試合が終わり、 物足りないのも手伝って、 選手の自家用…

行った

三軒茶屋世田谷線沿いを通り、帰りは世田谷通りで。 35キロくらい。 雨宿りの時間を含めて3時間ほど。

行った

是政(朝) 高田馬場(夕方)

行った

あてもなくぶらぶらと 気が付いたら今話題の某実業高等学校の前を通過していた。 途中にわか雨に降られてまいった。 合計距離17キロくらい。 時間は1時間半くらい、かな。 メモ羽田空港 片道約30キロ 江ノ島 片道約50キロ うーむ

ビール号で行った

多摩川沿いの日活撮影所(の前) 京王閣(の前)家から往復で小一時間ほど。 帰りは中央自動車道の下をくぐる登りの坂道が 非常にしんどかった。

そういえば

ジョンベネの犯人らしき人が捕まって 久しぶりに彼女の映像がテレビで流れているのだが、 彼女の映像がグロテスクで気持ち悪いと思うのはおいらだけか。 ウエスタンハットをかぶって化粧ばっちりの6歳の女の子が 「あなたはわたしのカウボーイー」 なんて歌…

ビール号で行った

石神井公園三宝寺池の水面が遊歩道のすぐそばまであって 井の頭公園とはちょっと趣きが違って面白かった。

見てきた

池袋のサンシャイン水族館(ナイトアクアリウム含む) とプラネタリウム。 水族館で一番面白かったイキモノは ダントツでサカナ君、かな・・・!? 生のサカナ君には時間の都合で出会えなかったけど、 入り口すぐそばでカレの映像が延々と流れていて、 あの…

ビール号で行った

渋谷 帰り道、富士見が丘付近で いきなりサドルの付け根のナットがバカになってしまい、 ぐらぐらするサドルに おそるおそる腰をかけながらのっそりと漕ぐ羽目に。 買ったばかりなのになー。 見てもらおう。

これまでにビール号で行った所

多摩湖 味の素スタジアム

ホンダおめでとう!!!!

ちょっとぐっときた。 コンストラクターとしての優勝だから、当然だけど君が代が流れんのね。 ホンダはエンジンサプライヤーとしては優勝いっぱいしてたけど チームとしての優勝ではなかったから君が代が流れなかったから、 物心ついてからF1見始めて初めて…

夜勤明けで

一眠りしたあと、わが愛車ビール号にて ひとっ走りしようと思い立ってサドルにまたがった。 目指すは多摩湖自転車道。 夏のぼんやりとした夜を多摩湖まで行くのだ、 と勇んで出かけて見たものの、 入り口に到着してみて萎えた。 あまりにもひと気がすくなく…

今日からの足

SPECIALIZED CROSSRIDER XC SPORTよろしくお願いします