2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会でもかたくなに帽子をかぶり続ける 自意識過剰っぷりはこの年齢ではどうかと思う。 でも、どうしても仕事用の髪型は恥ずかしいんですよ。 私服でオールバックなんて自分自身気持ちが悪くて仕方ないですよ。 ラーメン食べたい。

F1(もちろん貧乏なので地上波)を見ている。 山田優にコメントが振られたり、 山田優が求められてもいないのにしゃしゃり出て コメントを発しているとき、 無意識のうちにリモコンの消音ボタンを押しているのは 自分自身いい大人なんだからどうかと思う。

部屋の整理の続き やはりおいら、集めた本だとか漫画だとか、なかなか捨てられない コミックキューを捨てようかと思い、最後にと読み返してみると これがどうして面白い 紐でくくって捨てようと玄関先まで持ってきて、 結局その場で1時間近く坐り読み 春先…

食べた ビレッジバンガードダイナーでテリヤキバーガーとジントニック 部屋のもよう替えを試みるも、思いがけない所から 思いがけないものを発掘したりでなかなかはかどらない。 吉田戦車の一生懸命機械を読み返しては笑ってみたり。 情熱大陸にリリーがでて…

これからは年齢を尋ねられたらすべからく25歳と答えることにした。 今年も、25歳。 来年も、25歳。 いつまでたっても25歳。

こないだ部屋を掃除していたら、 4年前の健康診断の結果が発掘されました。 今より10キロやせてました。 なんとかせねば、と心に誓ったミソジの春でありました。

自分はかなり味に無頓着な方だと思う。 中学、高校と寮での生活を送り、その間、 原材料がよくわからない料理を食べさせられつづけた結果、 「まずくなければ良い」 という基準ができあがった。 そして元来の面倒くさがる性格も手伝って、 美味しいものに対…