2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだガンダムを見てる

とりあえずダカールの演説が終わった。 子供のころはものすごくかっこよい事を言っていた ように思っていたのじゃが、 今見てみるとそれほどでもないかな。つうか、徹夜明けでガンダムを24話もぶっ続けで見る おれがものすごくかっこわるい。

まだZガンダムを見てる

しかし、Zガンダムって言いながら、16話にしてもいまだZガンダムが出てこないのはいかがなものか。 サイコガンダム様きたーでけー!!!!!! しかもやり口が無茶苦茶だー! 街中でビーム乱射だー くわー、 カツの甘っちょろさが腹立たしい、腹立たしい自…

さあ、これからガンダム見るぞ! と、意気込んでみたものの晩御飯を食べたら眠たくなって、 気が付いたらイラン戦終わってら、ちえ。 じゃあ、ガンダム(Z)見よう。 しかし、ウォン・リーの腕っ節の強さは尋常じゃねえな。 うへー、シャアがカミーユに修正く…

先日、某新婚夫婦の2次会に行って来た。 二人ともとても幸せそうで何より。 5年ぶりに再会する人もいたり、とても楽しいものでした。 3次会の後のしめにカオタンラーメンを食べに行った。 酔っ払っていたからでしょうか、えらい美味しかった。

やっとドラクエの真のエンディングが見れたよ。

一ヶ月ぶりに日記でも書こうかな、と思ったら

管理画面が今までと様子が違ってちょっと吃驚。