2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、今日は鮮やかな冬晴れの日曜日ですよ

ということでこれからワンチョペ見に味スタに行って来ます 晴れたはいいが、結構寒い 昨日まで10度以上あったのになー

今日のTMの感想

福西やっぱ上手い ワンチョペはポスト役苦手なのかな? あと、チェイスがのっそりしてる CBは徳永と吉本でいけると思う つか、徳永いいね サイドだと上がってなかなか戻ってこないから CBで固定してしまうってのも一つの手かもしれない サイドはイノかフジか…

妄想の追加

モグタンに過去に連れてってもらう (そういえば7年ほど前、会社の先輩と酔っ払って 熱くモグタンの呪文について語った事を思い出した 「ク○クルバビンチョ パペッピポ ヒヤヒヤドキンチョのモーグタン」

今日の妄想

なぜかE○ILEの新メンバーのオファーが届く (もちろん断る) なぜかドラフトに引っかかるも入団拒否 (オリっクス7位くらい) なぜか松方にお呼ばれされてマグロを釣り上げる (釣り上げたマグロは辰兄が華麗に調理) 桃鉄の中では億万長者 (リセットボタ…

メモ

モノマネ→魚クン、み○もんた、演技に入る前の浅○真央、野望→がっかり名所で実際にがっかりしてみる

あ、あと

新型中央線を見た。 乗ってはいない。 三鷹の駅の外でぼーっとしてたらすーっと ホームに入ってきた。 旧来のものに比べて制御音がかなり小さめで、 印象で言えば、道を歩いていたら何時の間にやら 自分の後ろに付いているプリウス(恐らくモーター駆動時)…

やっと見終わった

初代ガンダム自分の中で神格化されすぎていたため レンタルですらなかなか手を伸ばすことができなかったが 先日から見始めて今日ようやく最終話まで見終わった。 まあ、あれですな。 今後は漫画のオリジンに期待ってとこで。

国歌斉唱が

中澤裕子だっていうので今日の負けを予感。

多摩動物公園に行った

4ヶ月ほど前に自転車でふらっと行ったが休園日で 入れなかった多摩動物公園に行ってきた。 吉田戦車のエッセイで 「高所恐怖症の人間はモノレールですらちょっと怖い」 というくだりがあったのを思い出しながら立川からモノレールに乗った。 隣に坐ったいま…