今日いってきた


家→吉祥寺→千川通り→環八→笹目通り

新大宮バイパス→田島交差点を右折

→県庁横→浦和駅→463に沿って

駒場スタジアム


明日の大宮戦のチケットを買ったので
下見を兼ねて


行き 距離約30キロ
   時間約2時間




駒場スタジアム→463に沿って

→田島通りとやら→荒川に出る

彩湖(荒川の調整池)の周りをうろうろする

→うろうろするうちに草ぼうぼうのところまで行って
 人っ気もなくなったので引き返す

→やっとのことで外環道にたどり着く

→幸魂大橋(ネーミングすごい)をわたる

和光市→川越街道→笹目通りに戻る

→環八→千川通り→市役所そば

三鷹通り→家


帰り 距離約35キロ
   時間約3時間


彩湖で結構うろうろして迷ったのが原因


つうか、明日が本番の試合なんだけど、
自転車で行くのはどうしようか、と思う。
環八は自動車の通行量が半端じゃなく、
側を自転車で走っていても面白い道じゃないからなあ。



合計 約65キロ
   5時間

こんなにゆっくりだと
別に体が鍛えられるってことはなさそうだ。