駒場スタジアムに行ってきた


家→武蔵境→ひばりが丘→片山県道(県道36号)を北上

→関越ガード下→254ガード下→武蔵野線ガード下

慶應志木高校横(今日は文化祭をやってた)を抜けて

志木市役所側→秋ヶ瀬橋を渡って(多摩川と比べて荒川でかいねー)

→17号ガード下→中浦和駅、別所沼公園横

→県庁の前を通り→浦和駅→463に出て

→到着


時間はおそよ1時間45分
距離はだいたい30キロ


試合開始の1時間前位にスタジアムに着いておけば席の確保は
大丈夫だろうと高をくくっていたがとんでもございませんでした。
一番上の、2階席の屋根が視線をさえぎるとっても見ずらい所しか
空いておらず、試合中はずーっと中腰もしくは膝を付いた姿勢で
応援でした。
試合は開始1分、FC側のコーナーキックを今野が押し込み先制。
ボール支配率はおそらく大宮側の方が勝っていたと思われますが
最初の1点をなんとか守りきって1対0で勝ちました。
勝利の余韻に浸ることもなく、
日暮れ前に帰宅するために急いで帰路に。


来た道をそのまま戻って。

時間はやっぱり1時間45分くらい。
距離もおなじく30キロほど。



疲れた、でも、勝ってよかった。
負けてたら帰り道は3時間くらいかかっていたかもねー。