カルーセル麻紀、のカルーセルって、回転木馬っていう意味だったんですね。


衣笠幸雄のような男フェロモン溢れる男って、壇ふみみたいな女性を落としやすいって本当ですか?


はとバスツアーに参加してみたいんですけど、誰かいっしょに行かないかなあ。



携帯電話をようやく新機種に変更してみました。


新しい端末は機能が多くてよくわかりません。


ツーカーショップのお姉さんはオペレーションがとてもスムースで良く訓練されているなあ、と感心しました。うちのバイトもあれ位トレーニングできればなあ。


東北みやげで貰った冷麺を勢いで2人分作った。我が家の冷蔵庫にはチャーシューやらナムル(入ってたっけ?)やら、とにかく気の利いた食材はなく、というか、生なモノは一切なかったため、素冷麺を2人前食べることになった。途中、味に飽きてきて、ポン酢をいれたり、麺つゆをいれたりして調整したものの、結局のところ冷麺であることには変わらず、食べきるのに1時間ほどかかった。頭がちょっと弱い子の学校給食の気分でした。


しかし、おいらはこの日記を本当に何の構成も考えず、推敲もせずに書きなぐっているなあ。