1泊2日でレンタルしたDVDを会社の行きしなに返そうと思っておりました。

バスを待っている間、小説に夢中になってしまいました。

会社について気が付いたら、かばんの中にはDVDが入ったままでした。

こんなことは良くあることですよね。

ちくしょうめ、ってことですね。




休憩時間にフルーツケーキを食べようと、

一口であんぐりいこうとしたら、

ケーキの裏にひそんでいたシリカゲルもかんでしまいました。

こんなことも良くあることですよね。

なんだかなあ、ってことですね。



カンヌではイノセンスが案の定スルーされ、

その代わりではないが、14歳の子が主演男優賞を取りましたね。

「誰も知らない」って、どんな映画だろうと色々と検索してみたら、

凄惨な事件をモチーフにしているらしく、

どうにもしょんぼりしてしまいました。