ご存知の方もいらっしゃるだろうが、
おいらの職場は皆様にオープンな職場であります。

お客様面をする以上、
ある程度までは受け入れざるを得ないんですが、
ちょっと電波ぎみで有名な人がおりまして、
今日はその人に捕まってしまいました。

「あなたって新撰組って感じ」
と訳の分からないことを言われました。

返事のしようもありませんでしたよ。


その後、ある雑誌の
できちゃった結婚でも急いで式が挙げられる○○ル」
の特集記事とかで偽新郎役をやる羽目になりました。

偽新婦役の女性と、はにかんだ笑顔を交しながら
料理の見本の写真を指差す、
という気持ち悪い姿を写真に取られました。

まあ、その写真が使われるかどうかはわかんないんですが、
もし、ちゃんとその雑誌に載ることになったら
面白いのでみんなにさらけ出してやろうかと思ってマス。

マゾっ気大爆発。