高いところが苦手にも関わらず、何を思ったか
東京タワーに行き、あまつさえ外気に晒される階段で昇って、
外の景色を見てしまうと怖くて動けなくなる可能性が有ったため、
ひたすら1メートル先の階段だけを見つめて
全く休憩も取らずに約8分で150メートル600段。
階段の最後の所でシリアルナンバー入りの認定証を頂いた。
NO.886447。
どうせなら8並びが欲しかったなどと思ったりした。

その後吉祥寺に戻ってスポーツバーにて試合観戦。
スタメンのFWを前半28分で交替させる監督の采配には納得いかず。
怪我明けの梶山は今日はどんなに頑張っても70分しか出られない。
これが判っておきながらこんな交替を考えるなら、スタメンから別選手で行くべき。

確かに最初のどんぴしゃクロスを綺麗に枠外にヘディングするのはイタダケナイが・・・

しかし、験を担ぐ意味で食べたもみじ饅頭やベアグミや紫の野菜ジュースは
全く効を成さなカッタ・・・