会社のpcが調子わるくて、って実際、
pcの端末本体が調子わるいのか、
大元のサーバーの方が悪いのか判断できる人間が
現場レベルにいない大変ローテクな会社なんですけど、
おかげで、会社宛のメールを受け取るために徹夜という
わけわからん事態に陥りました。
つかれたあああ。


我が家には、某遊べる本屋にて、
「元祖プータロー」というキャッチに惹かれて購入した
スナフキンのビニール人形があります。

部屋の配置的に、昭和の世代で言うテレビの位置に鎮座召します
(つまりイチバンえらいのデス)トンガリ帽子のすかした奴の影響か、
徹夜でふらふらの頭のままパルコの本屋さんに立ち寄り、
ヤンソンの文庫本をまとめて8冊買ってしまいました。

これから読まなきゃ・・・ 

ffもやらなきゃ・・・

家から出ないな・・・



先日しょんぼりさせられたMさんに、ふらふらでへろへろな頭の勢いで
電話を掛けると、明日、食事をオッケーしてもらった。
うれしいっす、超アップっすよ。


明日、しょんぼり日記を書くはめになりませんように・・・

何食べよう・・・





と、思っていた矢先にMさんから電話が。

「明日、ボランティアの打ち合わせが入ってた。ごめん」

だってさ。

しょんぼり。



さあて、ムーミンパパと冒険に出ようかな