生来からの天邪鬼っぷりのおかげで人生にたいしてもそっぽを向きかけている今日この頃であります。なんとか野垂れ死にを免れております。天邪鬼ついでに世間的にどうだろうと言われている華奢ーんを見てみたいなあと思って敬愛なるシトに久しぶりに電話して誘ってみるもあっさりと断られ、んじゃあ一人ででも見にいくべ、と上映している映画館を探してみるも近場が立川か新宿であったのでメンドクサクテ断念。なんだ吉祥寺でやってないんですね。おいらは三鷹武蔵野地域(略称MMC)より外にはなかなか足を運べないんですよ。もっと考えてくださいよ、三井グリーンランドの御曹司さま! 最近のウタダさんのこでぶっぷりにだんなさんが羨ましくなってこれまたしょんぼり。