休憩やご飯の時間なんて削って残業にならないように
仕事をしているつもりなのだがやっぱりどうにも
日々仕事のやり残しがちょっとずつ薄く埃を積もらせていくように
溜まっていっているのがどうにもやるせない。
腰の状態はすこぶる悪く、睡眠後の起床時はすんなりと起き上がれない為
一度横を向いてゆっくりと手を使ってじんわりと上体を持ち上げる。
腰が痛くて運動しなくなってますます腰が痛くなってしまうのか、
これは世に言う悪循環とやらではなかろうか。
稼動域を広げて周りの筋肉を付けて補うしかねえのか。
でっけえバランスボールでも買ってストレッチでもやって見ようか
と思い立っても部屋が狭いため速攻で脳内却下。
あれ買った人って、どうやって保管してんだろうか。
ロデオボーイとか。
そういえば、一時期流行って現在は廃れてしまった
健康機器を色々と試して見たい気がする。
ビリー隊長のDVDなんざ、ブクオフ行けばお手軽な値段で手に入るのでは。
かのランディジョンソンがお勧めしてちょっと欲しかったアブブレードだっけか、
あれはどこに行けば手に入るのか。
そう言えば子供のころに流行ったぶら下がり健康器なるものはどうなのか。
笑ってしまうほどのマイナス志向で結構早めにぽっくり行けるなら
行ってしまいたいのだが、時折湧いてくる健康生活に対する儚い憧れは
いい事なのかどうなのか。