セクメの結婚式の2次会


に行ってきた。
昔かわらずお美しい姿に惚れ惚れした。
末永くお幸せに!


懐かしい面子がそろって3次会はすっかり
セクコン風味になった。
結構自分的には飲んだ。
楽しかった。
恵比寿の動く歩道の微妙な揺れにやられそうになった。
なんとかリバースすることなく無事に帰宅。
シャワーを浴び、そのまま失神して
恐らく1時間後位に気が付いて上がって寝た。

モダダン夫妻のお子さん(女の子)がめっちゃ可愛かった。
ケンジ君に「将来、お父さんと呼ばせてください!」
と言うと心底嫌そうな顔をされた。

久しぶりに会ったべっぷりさんに
太ったとしみじみ言われ、
あまつさえ首の後ろのたるんだ所を写真に撮られ、
「ゲイの間ではその肉を○○って(思い出せない)言うんだよー」
などと嬉しそうに教えて貰った。

自転車漕いでも首まわりとかまではなかなか肉落ちねえよ。
くそー、いまに見ておれ・・・
と書き込みながらインスタントラーメンをすすっている。



じゃあ、これから二日酔い気味の頭で自転車漕いできマース。