今日は非番。


昼間まで寝て、のっそり起きて何気なくテレビをつける。
アイスストームなる映画がやっている。
お話はすでに後半のクライマックス近くだ。


よくみれば、フロドにスパイダーマンとアダムスファミリーの女の子が出てる。
ストーリが全く分からないままにそのままぼーっと見てたら、
フロドが切れた電線のせいで道で感電死。
感電死したフロドが凍った坂道をずるずると滑りおちる様が
なんともシュールで滑稽だった。


あと、女の子といいことしたいけどなかなかそこまで出来ない
チェリーボーイっぷりをスパイダーマンと同じように演じていたトビーに共感。
奥手なチェリーボーイを演じさせたらピカイチだね、彼は。


ちなみにmasacciokさん、全日本チェリーボーイクラブの会長は
まだ続けていらっしゃるのでしょうか?
おいらは、もちろん副会長を自任しております。