だらだらと過ごしている

昨日の真夜中に酔っ払ってラーメン食べに行って
その帰りに飲み物を買おうとコンビニに寄って
なぜかお好み焼きとおにぎりまで購入。

家に帰ってきたが、当然のようにラーメンを食べた後のお腹は一杯で
お好み焼きは食べられませんでした。


で、そのまま寝て、起きたのは昼過ぎ。


ハラヘッタので考えもせずに起きぬけにそこら辺に置いてあったお好み焼きを食らう。


ヴァー、最低だ。
最低の休日だ。
ほら、少し胸焼けがしてきた。
当然だ。
起きてから一発目に口にするものがお好み焼きだなんて
どんなにこてこての大阪人でもありえない。
ゲェー、
もうやってられへんわー、
とテキストでまで大阪の言葉に変換するのはエセの人間としては
かなりの違和感。


そういえば、一太郎の方言変換機能ってどうなったんだろう?
いや、そんな機能はおいらの妄想か?
ぐぐる気すらも起きない、うだるような暑い夏の昼下がり。

少しばかりまともに生活しないとそろそろやばい気がしてきた。