結婚披露のライブで幸せのパワー(横須賀な彼の言葉を借りると「ラヴでピースなポジティヴなヴァイブス」)を一身に浴びて一週間くらいポジチブに過ごすつもりでアリマスタが、会場に着いて名簿を確認するとMさんの名前も載っております。まあ、招待されて当然くらいの人ではあるので仕方がないのでありますが、その名前を発見して彼女に会えることでうれしさと動揺が入り混じり訳がワカンナイ自分がおりまして。早めに酔っ払ってしまえば良かったんですけど、新郎新婦をしらふで祝福したいというのもありまして、あんまり酒も飲まずにしばらくすると彼女がキマシタ。挨拶も、目を合わせることもしないなあと思いながらなんとも言えない時間をすごしまった。久しぶりのウルトラしょんぼりで、昨日は一日中頭をぼーっとさせてff9をやることでやり過ごし、本日ようやくちと復活。朝8時半から風呂場の掃除を始め、トイレの便器を執拗に磨いてオリマス。