会社の労働組合主催のボウリング大会に参加してきました。
もともとボウリングを真面目にやるのが苦手なので適当にやっていたら
1ゲーム目に53というスコアをだしてしまい、結局ブービーにもなれず、
べべた、になってしまいました。同じレーンに勝負事にうるさい先輩がいて、
ことある事に投げ方がなってないと修正をくらい、えへらえへらその説教を
かわしながら楽しみましたよ。

しかし、酒に弱くなりました。
ビール一缶ごときてへろへろandリバースでござったよ。
そして、次の日に残るようにもなってきた。 
頭いてえ。

-
そして、今、同僚から借りたff9を今更ながらにやっています。
二日酔いのせいで頭痛くていつも以上にその回転が悪いんですけど、
それでも丸ボタンをいっぱい押していたらなんだか話がすすんでます。

と思ったら、食人植物みたいなのに捕まったお姫様を助けられずに
ゲームオーバー。
なんだか懐かしい響きだ、ゲームオーバー。